« キーボッツじょうほう | トップページ | ふうた日記~怒りのふくた~ »

2007年3月 4日 (日)

ふうた日記

Img_0134  うんちくりぃん作戦

きょうはとってもあったかい、というか暑いぐらいだったね。

いつもふうたが遊んでる京都御苑で、きょうは’うんちくりぃん作戦’に参加したよ。 「愛犬と御苑を考える会」がやっている活動で、御苑のあちこちに落ちているわんちゃんのうんちを取ってきれいにするんだ。 さがしてみると意外とたくさん落ちててびっくりしたよ。 ぼくはふうたがうんちしたら必ず持って帰るけどね。 うんちのほかにもたばことか紙くずとか、いろいろ拾ったよ。 たばこはわんちゃんが食べちゃうと毒になるし危険だから、たばこをそこらへんにポイ捨てするのはやめてほしいね。 ふうたとふくにいちゃんからのお願いです。

|

« キーボッツじょうほう | トップページ | ふうた日記~怒りのふくた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/14134221

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記:

« キーボッツじょうほう | トップページ | ふうた日記~怒りのふくた~ »