« ふうた日記 | トップページ | キーボッツじょうほう »

2007年2月26日 (月)

ふうた日記

070207 ふうた、みみずを食べる!

きょうも御所におさんぽに行ったよ。 いつものように芝生広場で元気いっぱい走りまわったよ。 最近仲がいいのはトイプードルのキミーくん、ジャックラッセルのアルノくんやハルちゃん。

そしてきょうは、松の林の中へ入っていって、くんくん地面を匂いながら足でガサゴソと掘っていた。 そして口をピチャピチャ・・・ん?・・・口から何か垂れている。 よく見ると、わっ、みみず! 食べちゃったあ! 

   by ふくた

ふうたはよく 「人間みたいな顔してる」 っていわれます。 そういえばそうだなあ。 「悪ガキ」 「やんちゃ坊主」 ともいわれるけど、そのとおり。 ほんといつからこんなやんちゃになったのかなあ? でもそこがまたかわいいヨ。 今日もよその飼い主さんの持ってるウン○袋を奪い取って猛ダッシュで逃げ回ってました。   

   by ふうたママ

|

« ふうた日記 | トップページ | キーボッツじょうほう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/14050092

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記:

« ふうた日記 | トップページ | キーボッツじょうほう »