« ふうたのプロフィール | トップページ | ふうた日記 »

2007年2月 8日 (木)

ふうた日記

2月 7日

今日ふうたが初めて足を上げておしっこしたよ。

ふうたは2月11日で4ヶ月になります。 おとなで4キロぐらいになります、ていわれてたけど、このまえ測ったらもうすでに4.2キロになってたよ。 どこまで大きくなるんやー。

今日もいつものように御所におさんぽに行ったよ。 フレブルのななちゃんとすごい格闘してた。 アルノくんともよく格闘する。 ふうたはやんちゃであばれんぼうです。 でもひとなつっこいところがいいな。 ふつう家に来たばっかりのときはさびしがって泣くってきいたけど、ふうたは全然泣かなかったよ。

しかしふうたのかみぐせには困ったもんだ。 いたいいたい!! 

|

« ふうたのプロフィール | トップページ | ふうた日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/13828375

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記:

« ふうたのプロフィール | トップページ | ふうた日記 »